top of page
最新記事
​特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

AZU Market in 御池台

告知が遅くなりました。

お祭り企画しています。

〔開催日時〕

2018年5月13日

11:00~15:00

〔開催場所〕

御池台地域会館前と業務スーパー御池台店

大阪府堺市南区御池台3丁1-37

僕がはりきると雨が降るという前例が多々ありまして、あまり前に出ないようにと意識はしていたのですが、それでも、現在は雨予報(T-T)

2018年5月11日(金曜日)21:00までに20日に延期するか決定致します。

〔告知〕

告知は主にインスタグラム!!!

今回のイベント、実は別のところで開催していたイベントで、インスタグラムと口コミだけですごいたくさんのお客様が来るイベントです。

以前のイベントの写真です。

今回は御池台の40カ所以上の掲示板にポスターを貼らせていただきました。

そして5月10日発行の泉北コミュニティ誌にも掲載していただきます。

〔出店者〕

そして出店者様達が豪華ですごい! (『@~』はインスタグラムのユーザー名です。)

是非検索してみたください! @m.plus.a.studio 革小物 @yucco0708 木工雑貨 @ai_isnatural 布小物 @mayuka_tr デニム、布小物 @gochi2000 ドライフラワー @fellows2917 ステンシルシート @m_asami_m キーホルダー、雑貨 @illest.ojyu カッティング @s.idumi 木工雑貨 @baku_on_carpo 工具の使い方ws @yukko_kokochi 布小物 @yum.115 ニコちゃんミラー @k_koron_ アクセサリー @harusan8282 木工雑貨

〔食べ物〕

そして今回からバージョンアップして食べ物が出ます!!!

●業務スーパー御池台店 唐揚げ、ポテト、チュロス、コーヒー、ドリンクなど予定されています。

●carpo ネパールカレー

300円で僕がやります!!!味は本格ネパールカレー!!!

●Acoustic Live House Bar 「MA-A-NA」

チリコンカン(アメリカのソウルフード)

300円です。

ちなみに、6月23日carpoはAcoustic Live House Bar 「MA-A-NA」とコラボでカレーショップ始めます。詳細はまたご報告いたします。

●移動販売車でクレープ屋さんが来ます。

●御池台近隣センター

そして近隣センターには有名なパン屋さんSAKAGUCHIさんやたこ焼きやさんもありますよ〜。

〔バザー〕

さらに、業務スーパー前ではバザーも行います。

もーこれは、お祭りです!

〔駐車場〕

駐車場は、業務スーパー上と 会館下になります。

御池台センターには止めないでください。

後もう一個、今回もワークショップします!!

(写真は前回のワークショップの様子)

ワークショップテーマは「トリマーを使ってみよう!」

1回500円で、好きな木材板を1枚選んで、トリマーで加工してみませんか?

とっつきにくい機械工具も、教えてもらってやってみると使えます。使えるとモノづくりの幅が広がります。

お時間がありましたら是非参加してみてくださいね!!

以上、雨男のバクがお伝えしました。

・・・晴れろーーーーーーーーーーーーー!!

bottom of page